主夫の、
日々、是精進。
スポンサーサイト
カウント「23456」
先週に「もうすぐだなぁ」と思っていたのだが、
あっという間に通り過ぎていきました。

えぇ、キリ番
でも、中途半端な「23456」という番号なんで、
キリ番」とは呼べないかもしれませんが。

一応「連続数字の羅列」ってことで、
キリ番の設定をさせていただいた訳なんですが…。

慌てて、次回のキリ番を「25000」の設定に、
切り替えましたけどね。

どなたか、キリ番を踏みましたでしょうか?

今回は、キリ番の告示をしなかったし、
忙しくてトレースしておりません。

まぁ、中途半端な数字なんで意識しないと、
「あれ? あれ! あ~れぇ~…」って、
流されてしまいますからねぇ。
…って、実際、本人が流されてしまいましたけど。

やっぱり、どなたかが踏んだんでしょうねぇ。

もう無理かなぁ、発掘するのは。
アクセス解析を調べるのも面倒だしなぁ。
どうせ、ホスト名しか分からないし。

「もしかしたら、キリ番を踏んだかなぁ」という奇特な方、
この記事をお読みになりましたなら、
是非にこの記事に鍵コメントをお寄せくださいませ。

また、コメントのキリ番もございますので、
奮ってコメントを書き込んでくださいませ。

コメントキリ番「1500」まで、あと「43」となっております。

スパムコメントなんかが書き込まれたりすると、
スパムコメントを削除しても番号が進んでいく可能性が、
十分にありますので、お気を付けくださいませ。

いつもの通りで恐縮ですが、
『木製の手作りキーホルダー』をご用意して、
お待ち申し上げております。

使い回しの写真で申し訳ないですが、

100125_22222.jpg

とか、

090917_keyholder2.jpg

な感じです。

まぁ、キリ番に限らなくても、
皆さんに読んでいただける楽しい記事を、
書き続けていきたいと思いますので、
是非、ご訪問いただきますように、
お願い申し上げます。
m(_"_)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
