主夫の、
日々、是精進。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春分の日・2010
今日の日曜日は、朝からのんびりである。

朝から風が強くて、雲ってはいないのに霞が掛かってた。
どうやら「黄砂」が飛んで来ているようなのだ。

そのせいで、車は真っ白。
ワイパーを動かすと、その軌跡がピッシリと残る。

洗濯もままならないのだ。
雨が降っていたら、泥まみれになりそう。
そうでなくても、取り込む時は軽く叩かないと。

こんな日は、家でゆっくりしていることに限る。
久しぶりにゆっくりと、ブログが書けるし。

あぁ、嬉しい。

のんびりする時間がないと、
生きている意味を見失いそうである。(大袈裟)

最近は忙しかったので、他の方のブログを見てなかった。
気になる記事にはコメントをチラチラと入れてみたり。

特に“Ameba”は「ペタ」があるので、久しぶりに
「ペタ返し」なぞをしてみようかと思っているのだ。

憂鬱』と『憂鬱FC』は2週間ほど、放りっぱなしなので、
久しぶりに記事を入れてみようとも思っている。

4年目に入って、これでネタも一巡した感じだから、
昔のネタを拾って書いてもいい頃になったな、などと、
ほくそ笑んでいたりするのだが、如何かな?

え?
ダメ?
いえいえ、そんなことは言わずに。
美味しいモノは、何回食べても美味しいですよ。

大丈夫、大丈夫。
3年前の僕と今の僕とでは、ずい分変わってるし。

3年前の記事は意外なほどアッサリした感じで書いていて、
今のコッテリ説明や修飾語テンコ盛りの文書じゃないから、
同じことでも切り口が違って見えるかもしれない。

これからは「リターズ」の記事が増えるかもよん。
…なんちゃって。

ゆっくりと時間が流れていく春分の日の、昼下がりであった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。