主夫の、
日々、是精進。
スポンサーサイト
送付完了
今日、キーホルダーの送付が完了しました。
「20000アクセス記念」のキーホルダーである。

皆さんのお蔭で、20000アクセス達成しました。
改めてお礼を申し上げます。

たくさんの応募があるかなと思っていましたが、
意外と少なかったというのが本音でございます。

実は、先月の9月中旬でAmebloの「主夫の、-Villa-」と、
Yahooの「憂鬱 FC」が1周年を迎えたのだ。

Yahooのブログは『アーカイブ(書庫)』の扱いなので、
どうでもいい訳ではないが、静かにしておいてもOKである。

憂鬱」で書いた小説の体裁を整えて校正をしたものを、
シリーズ別に書庫に納めて掲載しているのだ。

もちろん「雑感」を書く時もあるのだが、
もっぱらアーカイブを中心にしている。

書庫機能はホントに便利。
日記を書くにはちょっと工夫がいるが、
小説なんかだとシリーズでまとめられるし、
章ごとのタイトル表示が出来るのでありがたいのだ。

だから、憂鬱FCではりコミュニケーションがほとんど無い。
感想や読後感なんかを書き込みしてくれると、
励みになって嬉しいんだけどなぁ。

さて、Amebloのブログは「サブ・デイリー」の位置付けなので、
アクセスも結構あるし、毎回読んでくださる方もいるのだ。

そこで、Amebloでもキーホルダーの募集をしていたのだ。
「1周年記念」としてね。

こちらも先月末で募集を締め切って、
キーホルダーの製作に勤しんでいたのだった。

こちらも意外と少なくて、ちょっと肩透かしな感じ。
どうも不発なんでございますぅ~。

余剰分のキーホルダーは、まだ刻印していないので、
次回のカウプレでも使用予定である。

「22222アクセス」まで今しばらくお待ちくださいませ。
…って、すぐに達成しそうなんですけどね。

明後日くらいには、お手元に届くと思いますので、
お楽しみにお待ちくださいませ。

もし、何らかの問題、トラブル等がありましたら、
鍵コメントでお寄せいただければ幸いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
20000HITおめでとうございますv-314
随分とご無沙汰をしており申し訳ないのにv-435、実名が刻印されたキーホルダーと、ローストされたコーヒー豆まで送っていただき、ありがとうございましたv-273
包みを開ける前からいい香りが漂ってきましたよ。
じっくり味わわせていただきますねv-273
ありがとうございましたv-421

2009/10/06 (火) 13:18:03 | URL | 藤壺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06 (火) 19:05:04 | | #[ 編集]
コメント、どうもです。
コメント、ありがとうございます。
返信、遅れてすみません。

>藤壺さん
ありがとうございます。
こちらこそ、ニゲラの種をありがとうございました。

無事に届いたようで安心しました。
コーヒーはおまけでしたが、開ける前から匂いましたか!
香りだけは一人前ですけど、味はどうでしょうか?

定形外郵便で500g以下だと、宅急便よりも安くて、
意外に簡単に送れることが分かりました。
なので、料金絡みの重量制限のため、
じっくり味わう程の量は送れなかったですが、
精々お楽しみくださいませ。


>鍵コメ さん
無事に届いたようで何よりです。
どなたかにお裾分けしようと思っていた矢先で、
「渡りに船」だったので、気になさらないでください。


皆さん、またお越しくださいませ。
2009/10/09 (金) 01:15:48 | URL | ship-papa #X8FGDHR.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/23 (金) 11:37:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
