fc2ブログ
主夫の、
日々、是精進。
遅れ気味
忙しくて時間がない。
遅れ気味で、記事が書けない。
でも、それは言い訳かも。

書こうと思った記事が、
「前に書いたような気が・・・」
と思うようになったのである。

それで、自分のブログで確認する。
なければそれで書き進めてゆくのだが、
問題なのは、微妙な感じの記事
書いていることなのだ。

違うと言えば違うし、
同じようなことと言えばそう取れるし、
そんな記事

結局、触れない方が良いだろうと、
別のネタ記事を書く。

ネタは常時ストックしているのだが、
ネタの内容によっては、
その日に書こうと思わないネタもある。

それで、新たなネタを探すことになる。
時間が無くなる訳だよね。

しかし、自分のその時の気持ちを書きたいから、
どうしてもそうなる。

コツコツと書いていくしかないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.