主夫の、
日々、是精進。
スポンサーサイト
元気になりました。
ここのところ、昼間も夜間も滅茶苦茶忙しくて、
更新がままなりません。

その分実入りがあるかというとそうでもない訳で、
そこんところがツライ部分ですな。

昨夜は久々にゆっくり出来そうだったのだが、
あえなく呼び出しの連絡を告げる携帯電話の着信が、
空しく響き渡ったのであった。

更新を楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、
申し訳ございません。m(_"_)m

自分自身は月々の更新回数目標を決めているけれど、
無理せず更新するのが基本だと思っているので、
そこはご容赦いただきたいです、はい。


さて、我が家のお嬢「ビチ」さんの話である。

乳癌手術から半月、もうスッカリ元気である。
ご覧の通りである。

090611_bichi.jpg

え?
変な格好?
何しているのかって?

そうなんです。
今、発情期なんです。
いわゆる『サカリ』ってヤツです。

「がるるるぅ~ん、がるるるぅ~ん」とか、
「あぉ~、あぉ~、あぉ~」とか、
とってもやかましいのである。
そして、さかんにお尻を舐めるのである。

その、お尻を舐めているところをパチリと撮ったのだ。

しかし、まぁ、ねぇ。

腫瘍をぶら下げていた時は、元気が無さそうで、
『「サカリ」なんてできましぇ~ん』
って感じだったのに。

乳癌だったから「転移」とかの可能性もあるのだが、
そんなのはどこ吹く風の様子だ。

ま、元気になった証拠かな。

手術の傷口もほとんど瘡蓋が取れて、
筋が1本見えるだけになった。

まだフードを付けているけど、
今度、動物病院に行った時には取れるだろう。

ほぼ全快のビチさんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビチさん、順調によくなっいるようで、よかったですね!
papaさんは、お忙しいご様子、、、梅雨時は体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね。
2009/06/12 (金) 21:00:25 | URL | はな #-[ 編集]
よかった・・・
お元気になられたようで本当に良かったです。

良いニュースにホッとさせてもらいました。
2009/06/12 (金) 23:09:49 | URL | kamo #3/VKSDZ2[ 編集]
コメント、どうもです。
コメント、ありがとうございます。

>はな さん
お見舞いありがとうございます。
獣医さんから「完治」のお墨付きをいただきました。
後は、経過観察で再発を監視するだけです。

僕へのお気遣いもありがとうございます。
もうしばらくすると多少は楽になる予定なんで、それまではと踏ん張っています。
しかし「予定は未定」なんで、楽になるかどうか…。


>Kamoさん
お見舞いありがとうございます。

「完治」という言葉を獣医さんからいただきました。
でも、癌は癌なんで、経過観察が大切なようです。

ご心配をお掛けしました。


みなさん、またお越しくださいませ。
2009/06/13 (土) 13:39:24 | URL | ship-papa #X8FGDHR.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
