主夫の、
日々、是精進。
シエスタ
「シエスタ」というとカッコいいが、
要するに「昼寝」である。

やっぱり、寝るのが遅いからだろうか。
少しずつ、睡眠時間が削られて、
それが溜まって、土曜日、日曜日に
昼寝をしてしまうのかもしれない。

それに加えて、を良く見る。
を見る時と見ない時があるが、
それは、健康状態の問題だろうか?
を見るほうがいいのか、
を見ないほうがいいのかは、
よく分からないが。

今日は、昼寝を見てしまった。
内容はともかく、ちょっと後味が悪い。

夜勤明けで夕方に起きた時のような感じだ。
ムクッと起きた時に、
「今は朝? それとも・・・あ、寝過ぎた!?」
と、寝惚けている感じ。

小さな子どもが昼寝をするのは可愛いが、
いい年こいたおぢさんの昼寝は、
ちょっとカッコ悪いかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
