主夫の、
日々、是精進。
スポンサーサイト
正月なのに
今年は正月から大変な目に合った。
というのも、胃腸風邪に罹ったのだ。

今日は正月も4日目。
やっと体調も復活してきた。

でも、罹患した初日は大変だった。
なにせ胃腸風邪だ。
普通の風邪の症状である、
咳、クシャミ、鼻水の症状は
まったくと言っていいほど無い。
その代わりに「上に下にと大忙し」だった。

分かるでしょ?

要するに、嘔吐と下痢が凄かった訳で。
いやー、飲み過ぎで吐くことはあっても、
病気で吐くことはほとんど無いから、
シラフで吐くのはツライね~。

おまけに長男も同時に胃腸風邪になって、
長男と共に寝込んでしまった。

だから、長男と代わる代わるのトイレの争奪戦。
それ以外は、布団に包まって寝ていました。

これがホントの「寝正月」ですな。

いやでも、ホントに死んでましたよ。
今日になって体調が良くなって
やっと起きられました。

そんな訳でブログを書くこともままならず。
元旦以降、今日まで投稿出来なかったのだ。

今日が、実質の2009年のスタート。
皆さん、よろしくで~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね(*_*)
明けましておめでとうごいざいます。
新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。年賀状もいただきありがとうございます。
すぐにお返事を投函しましたが、受け取ったのが4日だったので、いつ届くのでしょう?遅くなってしまいますが、お待ちくださいませ。

新年早々、大変でしたね。もう良くなられたとのことですが、ご無理なさらずにv-290
2009/01/05 (月) 15:57:45 | URL | 藤壺 #-[ 編集]
コメント、どうもです。
コメント、ありがとうございます。

>藤壺 さん
おめでとうございます。
年賀状、1/6に届きましたよ~。
ありがとうございます。

お気遣い、ありがとうございます。
何とか家族全員が全快しました。(次男を除く)
無理せず暮らしを元のサイクルに戻したい、
と思っております。

今年もよろしくお願いします。
また、お越しくださいませ。
2009/01/07 (水) 00:21:59 | URL | ship-papa #X8FGDHR.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
