主夫の、
日々、是精進。
スポンサーサイト
End of Around Fourty
Around Fourty”という言葉は、
本来は女性に対して使う言葉らしい。
だが、丁度良い言葉なので使わせていただこう。

そう、そうなのだ。
タイトルの通りである。
Around Fourtyの最後のになったのだ。

調子に乗って飲み過ぎてしまって、
記事を書かずにグッスリと寝てしまった。

さすがにこのになると、感動は無いな。
ただ「を取った」という感想があるだけだ。

それも少し時間が経ってから何かの出来事で、
体力と気力の衰えを感じた時に実感として、
モワーッと思うのだ。

は取りたくないね。
いや、は取っても構わない。
体力と気力と健康を奪われないの取り方なら
誰も、何も文句は言わないだろう。

…ま、仕方がないな。
自然の摂理なんだから。

とりあえず、周りの状況としては何も変わらない。

長男は相変わらず受験生だし、
次男はまだまだ鼻水が垂れているし、
女房は仕事で忙しいし。

でも、ささやかなお祝いをしてくれて、
それはそれで嬉しかった。
そんなこんなで飲み過ぎちゃったのよ~。

物質的なプレゼントは何も無かったけど、
家族で祝ってくれたことがプレゼントと言えば、
プレゼントになるのかな。

ホントは総銀のフルートが欲しいpapaだったが、
それはおくびにも出さなかったのであった。

…コツコツと貯めるしかないか。はぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございま・・・した。

お祝いしてもらったんですね。いいなあ。
かーちゃんの誕生日となると、自分で支度するので
なんか違う気がするんだけど・・・と毎年思うんですが・・・。

家族みんな元気なのが、一番ですよね!
2008/12/16 (火) 08:24:55 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
コメント、どうもですぅ。
コメント、ありがとうございます。

>かえるのりんりん さん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ちょっと照れ臭いですね、はい。

そー言えば女房の誕生日は、僕がケーキを買っただけかな?
確かに世の中の奥さん達は、そんな感じなのかも。
記事を書きながら、女房にも申し訳ない感じがしたのは確かです。

家族全員で祝ってくれるのが一番ですね。

また、お越しくださいませ。
2008/12/16 (火) 15:24:45 | URL | ship-papa #X8FGDHR.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
