主夫の、
日々、是精進。
スポンサーサイト
父の日・2008
3日間のご無沙汰でした。

仕事というか行事というか、
これらが大挙して押し寄せてきたので、
ブログを書く時間が無くて、
3日ほど空けてしまいました。


そんな訳で、昨日夜遅くに帰ったら、
ダイニングテーブルの上には、
オリエンタルブルーの包みが置いてあった。

よく見るとメッセージカードが付いている。

「お父さん、いつもご苦労様」

おぉ、父の日プレゼントなのね。
ちょっと嬉しい。

でも、昨日は疲れていたので、
プレゼントを開けもせずに寝てしまった。


そんでもって、僕は今日は休日。
朝からゆっくりと読書をして過ごした。

夕方になって次男が帰ってきて、
プレゼントを開けていないのを見て、
「なんだ、まだ開けてないの?」
と聞くので、
「いつ開けてもいいじゃん」
と返すと、
「もう着れなくなるよ~」
と突っ込まれた。

ははぁん。服なのね。

「メダボだからと言って肥る訳じゃないよ!」
と返すと、
「さー、どーかなー?」
と、更に次男に突っ込まれた。

その言い方や内容に笑ってしまった。


長男や次男にお礼を言って、
プレゼントを開けた。

半袖のストライプシャツと、
ノースリーブTシャツだった。

「ここぞ!」という時に着ようと思ったので、
7月の演奏会の時に着ることにした。
ちょっと演奏会が楽しみなった。

あー、でも練習、しなきゃな。
ちょっとサボってるからなー。
それに、仕事も溜まってるし。

今日、リフレッシュしたので、
明日からは頑張りマッスルぅ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うれしいですね~
お久しぶりです。

いいお子さん達ですね~。
7月の演奏会が、楽しみになりましたね。
家事・お仕事・練習・・と、お忙しいと思いますが、
頑張って下さいね。
2008/06/17 (火) 14:44:29 | URL | ぼお #-[ 編集]
コメント、どうもです。
コメント、ありがとうございます。

お久しぶりです。

多分、女房の差し金でしょうけど、
それでも、嬉しいことには違いないですね。

演奏会、練習しないとねぇ。
今日ちょっとだけ練習しました。
久しぶりだったので、
音が出ませんでした。
ヤバイ、ヤバイ。
今週から少し時間が取れるので、
ボチボチとやっていこうと思っています。

また、お越しくださいませ。
2008/06/17 (火) 23:45:07 | URL | ship-papa #X8FGDHR.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
