主夫の、
日々、是精進。
スポンサーサイト
初雪
この冬、初めてのである。

080203_hatsuyuki.jpg


写真を撮った時間が遅かったので、
既に残骸程度ので申し訳ない。

朝は一面のだったという。
は、およそ2cm。

国の方達にとっては、この程度の
雪だとは言えないだろうが、
こちらでは、やっと降った雪である。


雪が降る日の夜は、冷え込んだりするのだが、
昨夜はそれ程冷え込んでいなかった。

ただ、天気予報だけが雪を伝えていた。

「えー、雪なんて降るの?」
「そんなに寒くないけどなー」

昨夜の、天気予報を見ていた夫婦の会話である。


時々、天気予報にはビックリさせられる。

とんでもない予報なのに、その通りの天気だと、
天候が荒れようが晴れようがどうあれ、
「凄いなー」と思ってしまう。

そんな訳で、朝から鼻水が垂れているのであった。
風邪を引かないように、養生、養生。



…ところで。


カウンター、遂に9500を越えました。

自分で「9500」を踏んでしまった。
もちろん、記念のスクリーンショットをゲット。

段々近づいてくるなー。
ちょっとドキドキ。

記念品は、木製の手作りキーホルダー。
まだ完成していないので、
写真のアップが出来ません。

プレゼント方法は思案中。
来週まで、待っててくださいね。

以上、業務連絡でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
papaさんの所は、雪が降りましたか。
うちの方は、予報が外れて、
朝から雨の日曜日です。

カウンター、わたしまでドキドキします。
カウプレは、キーホルダー!
手作りなんて、どんなのだろう?
楽しみにしていますね。

2008/02/03 (日) 16:00:38 | URL | ぼお #-[ 編集]
コメント、どうもです。
コメント、ありがとうございます。

写真を撮ったのは、絶妙なタイミングでした。
30分後には、すっかり消えていました。
朝起きたら、やたら明るかったです。
それが雪の反射だと気付くのに
ちょっと時間が掛かりました。

記念品の一部は出来ているんですが、
仕上げをしていないので、
まだお見せできないんです。
ごめんなさいね。
もう少し、お待ちください。

告知をしますので、
ちょくちょくお寄りくださいませ。
2008/02/03 (日) 23:35:01 | URL | ship-papa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
