主夫の、
日々、是精進。
スポンサーサイト
まだまだ仕事
今日も仕事

金曜日は事務所での仕事だ。
一応、今年最後の仕事ではあるが、
年末だから微妙な忙しさ。

年明けにいろいろと立て込んでるので、
その打ち合わせに終始した。
内容はパワーポイントで、プレゼン作りなのだが。

会場は小さくて、15分ほどの発表なのだが、
県を代表するような催し物での発表。

はぁー。
年明けても忙しそうだし、
今度は違う悩みが出てきたし。
前途多難です。

とりあえず、今日は終わり。
でも、仕事納めじゃない。
明日も仕事がある。

こちらは、いつものお客さん。
年末にパソコンのOS入れ替えなんて!
windowsXPのリカバリーなんですよ。

たくさんデータが入っていて、
それの引き出しから始まって、
そのデータを元通りにしたら、終わり。

どうしてこんなにボロボロになるまで使うんだ?
その前に何とかしろ!と思うのは、僕だけだろうか?
…あ、そんな仕事があるから、僕の銭の種になるのかぁ。

てな訳で、年賀状作りもままならないまま、
年内の日にちが過ぎて行くのであった。

年内に平穏な日はあるのだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
年末までお仕事ご苦労様です。
我が家は大掃除も一段落してまったりムードが漂ってまいりました。

同居なので気をいっぱい使う年末年始です。(涙)それも来年からは隣ですが家を建てることになるので少々新展開になりそうです。

今年はありがとうございました、皆勤賞には縁遠いブロガーですが来年もよろしくお願いいたします。

年末にブログのお引越しをしました、また気が向いたときにでも除いてみてください。e-78
2007/12/31 (月) 11:56:21 | URL | kamo #3/VKSDZ2[ 編集]
最後の最後までお仕事お疲れ様です
私の載せる画像をいつも楽しみに
してくださってそれが励みになりましたよ

今年に入り始めたブログで
このような交流がとれてとても嬉しく思っています
ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたしますv-20
2007/12/31 (月) 22:25:36 | URL | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
コメント、どうです。
コメント、ありがとうございます。
今年最後のコメントですね。

>Kamoさん
お久しぶりです。
いろいろとあったようですね。

ブログでのお付き合い、ありがとうございます。
ブログをリニューアルされたようなので、
また、お付き合いをお願いいたします。


>みい☆さん
いつも、写真を楽しみにしています。
それと、みわちゃんの表彰かな。

ブログでのお付き合い、ありがとうございます。
実際の距離は遠いですが、
こうして毎日のように交流が出来るのは
凄いことですよね。

来年もお付き合いの程、よろしくお願いします。


皆さん、来年もよろしくです。
2008/01/01 (火) 00:06:27 | URL | ship-papa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
