主夫の、
日々、是精進。
スポンサーサイト
欠席届け・1
今日は、気分が滅入っていて書けません。
お休みさせていただきます。



…と言いながら、記事を書いています。


何を書いてもいいとは思うのだけど、
なかなか、書けないですよね。

書きたい時は、長い文章でもあっという間。
駄文だなー、と思う時は大抵ダラダラと書いてる。

なんていうのかな、「書く」って行為は、
思うよりモチベーションが必要で、
雑念があると、集中して書けなくなる。

いくら話題やネタがあってもねー、
書くときの気分が問題がありますなー。


弁解の言い訳。
羅列させてみました。



明日、気分の好転があることを祈って、
お休みなさいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな時もありますわ。
単純に体調が悪い時もありますが、
なんだかな~、な時もありますわな。
女性なら友達とお茶とおしゃべりで
気分転換もできますが・・・

今日はきっといい風が吹きますよ!
2007/12/05 (水) 07:19:51 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
私もそんなときがありますよ。
つーかまさにタイムリーなんですが(笑)
あまり気にしないことです。
その気になるまで
気長~に待ってますよ♪
ゆっくりお休みなさいませ。
2007/12/05 (水) 16:29:48 | URL | ぼけ子 #MDo56pwE[ 編集]
コメント、どうもです。
コメント、ありがとうございます。
励ましの言葉、ありがとうございます。

>りんりんさん
身体の調子が悪い訳ではないので、
余計につらいですね。

ボーっとする時間が無い方がいいと
思うのだけど、手に何も付かず。
滅入ってます。


>ぼけ子さん
行動するモチベーションが低いんです。
行動しなきゃいけないのに。

そこが辛いのよー。


また、時々様子を見てやってくださいませ。
2007/12/06 (木) 01:18:47 | URL | ship-papa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
