主夫の、
日々、是精進。
僕は喉も鼻も熱も
緊張の糸が「プツン」と切れて、
風邪の症状がブワーッと出てきた。

咳は出るわ、鼻水はダラダラ、
喉の痛みが凄くて、熱も37.8度と出てきた。

もう、どうにもならない状況。
さすがに昨日は、家でゆっくりした。
昨日のブログもお休みした。


今朝、起きて調子がよくて、
大丈夫かなと思って仕事に行ったが、
どうも調子が良くない。

幸い、今日の仕事は午前中なので、
昼にスーパーに寄って帰った。

え?
何でスーパーに寄ったかって?

そりゃ、今日は火曜日。
特売日ですもの。


熱はないのだが、どうもスッキリしない。
立っているのがツライのだ。

まだまだ鼻が詰まってるし、
喉も痛いし、咳も出る。
咳をするたびに、喉が痛い。

すぐには直らないですねー。


たまにはゆっくりして身体を
休めないとダメですね。

それに、寒くなってきたから
余計に体調管理をしないといけませんね。

お昼過ぎですけど、さっさと記事を書いちゃって、
更に養生することにします。
コメント
この記事へのコメント
わわわ、大変だ~。
最近、風邪が流行ってるみたいですもんね。
ゆーっくり休んで、早くよくなってくださいね。

それにしても、具合悪くてもスーパーに寄る。
主夫魂ですね!!
見習わなくちゃ。
2007/11/14 (水) 02:58:43 | URL | サラン。 #-[ 編集]
お大事に・・・
朝夕は冷えるのに、日中は暑かったり
体調崩しやすいですよね。
うちも鼻とノドがすっきり治りません。

火曜特売、逃せないのも分かりますが
そのうち店屋物や出前を頼むような事態に
なっちゃいますよ!

ゆっくり休んでくださいね!v-300
2007/11/14 (水) 06:30:28 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
緊張の糸がすっかり切れちゃったみたいですね・・

無理はいけませんよ
静養してくださいねv-290
2007/11/14 (水) 08:56:39 | URL | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
大丈夫ですか?
あぁ、風邪がひどくなってますね~v-400
無理なさらないように、お大事にv-22
家族の方に手伝ってもらって、
ゆっくり休んで下さいね~。
2007/11/14 (水) 17:22:32 | URL | ぼお #-[ 編集]
コメント、どうもですぅ。
コメント、ありがとうございます。
お見舞いの言葉、ありがとうございます。
皆さんの励まし、心に染み入ります。
ホントにありがとうございます。


>サラン。さん
スーパーに寄ったのは、たまたま仕事で外に出たからで、
女房には「無理しないで」と言われていました。

でもねー、習慣だから行かないと冷蔵庫が不安だったんですぅ。


>りんりんさん
ホント、おっしゃる通りですよね。
本末転倒にならないよう、十分に養生させてもらっています。

この時期、本当なら寒いんだけど暖かかったから、
余計に調子が狂っちゃったようです。


>みい☆さん
「プッツン」ですぅ。
なので、ゆっくり休んでまーす。

ボーッと出来ない性分なのでダメですね。
気持ちもゆったりとさせないといけませんね。


>ぼおさん
何とか、生きてますぅ。
っていうか、ずい分良くなりましたけど、
まだ本調子ではないです。

女房も気を使ってくれて、
少し楽をさせてもらっています。

でも、せっかちだからゆっくりしてられないのが
いけませんね。
心からゆっくりしようと思います。


皆さん、ありがとうございます。
また、お寄りくださいませ。
2007/11/14 (水) 21:41:53 | URL | ship-papa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
