主夫の、
日々、是精進。
スポンサーサイト
怒涛の金曜日
どうしてこんなに目が回るように
忙しいのだろう、金曜日は。

そう言えば、先週もそんな話題で
記事を書きましたな。

夏休みに入ってから、
どうも調子がおかしい。

身体は至って健康なのだが、
どちらかと言うと、疲れ気味だなぁ。
仕事をしていた頃の様だ。

儲かる儲からないは別にして、
ぐうたらしていることが、
なくなったのは確かだ。

あ、そうか。
「もっと働け!」ということか。

でもなー。

よく動くようになったと言っても、
メタボ」が解消された訳ではない。
精々現状維持か、多少は減ったかな、と。

もっともメタボが解消されるような
運動はしていない。

最近は「軍隊入隊」が流行っているようだが、
僕はどちらかというと「やわらか」の方で、
すぐに何でも「撤退!」をしてしまうのだ。

なんにしても「怒涛の金曜日」は
間もなく終了。

だけど、この週末の方が地獄なのです。

それはまた、後日で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
今日はだいぶ蒸しますね~。
暑いのが苦手なので、早く秋が来て欲しいです。

「怒涛の金曜日よ、さようなら。地獄の週末よ、こんにちは」
という感じでしょうか?
暑さに忙しさが加わると、さらに疲れが増しますよね。
papaさんなら、入隊せずとも大丈夫だと思いますが、
無理なさらないように、お体気をつけて下さいね。

そうそう、昨晩、早速冷しゃぶにしてみました。
papaさんの真似をして、だし汁で茹でてみました。
(あと、小さく切った昆布と、野菜も一緒に入れちゃった!)
わたしはあまりお肉は食べないのですが、味がしみていて、
いつもよりも美味しく出来ました♪
どうもありがとう。
2007/08/04 (土) 12:21:27 | URL | ぼお #-[ 編集]
コメント、どうもですぅ。
コメント、ありがとうございます。

台風一過。
今度は「暑さ」を持ってきましたね。
ますます、クーラーの効いた部屋から出られません!

ご心配、ありがとうございます。
忙しさが更なる忙しさを呼んでおります。
でも、気持ち的には楽なのでまだいいかな、と。

だし汁で茹でましたか。
肉自体にだしがあるからいいという意見もありますが、
昆布やカツオのグルタミン酸は違いますから。

おいしいと言っていただけて感激です。
また「グウタラ主夫のトンデモ料理」に精進します。

また、お寄りくださいませ。
2007/08/05 (日) 00:19:06 | URL | ship-papa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007-2011 ship-papa "主夫の、" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
